こんにちは

セイケタカシです。

 

昨日の夜は

18:00からの

abemaTVの亀田興毅に勝ったら1000万円をみていました。

 

感想は、めっちゃ面白かったです。

 

私はTVはあんまり見ないほうですが、

昨日の放送は気になってみてしましました。

 

ネットTVだからできた企画かもしれません。

 

NO.1ホスト

高校教師

YouTuber

暴走族総長

と亀田興毅がボクシングで対決するという内容です。

 

途中

視聴者が多すぎて

サーバーがパンクするという事態になりましたが

それもまた楽しかったです。

 

2人目の挑戦者

YouTuberの金髪のジョー

以前から興味があった人です。

ボクシング経験があるそうです。

世界チャンピオンに果敢に戦っていて感動しました。

この対決のあと6万人くらいチャンネル登録が増えたそうです。

 

最後の挑戦者

暴走族総長は

教科書通りのキャラクターでした。

 

事前会見では、めっちゃつっぱっていましたが

試合後は清々しいほどに友好的になっていました。

 

そして口だけでは無く中々強かったです。

 

久しぶりにTVが面白いと思いました。

何が面白かったのか考えてみたところ

 

生放送ということもあって

どうなるかわからない状況を

視聴者も一緒になって楽しめたところかなと思いました。

 

私のブログもこんな感じになっていけたらなと思いました。

今日のまとめ

 

YouTuberはすごい。

 

以上

abemaTV 亀田興毅に勝ったら1000万円をみてでした。

スポンサーリンク