こんにちは
セイケタカシです。

 

チャレンジする大切さをお伝えしている私ですが、
今回さらなるチャレンジをしたいと思います。

 

それは、
大阪マラソン2017にチャレンジします。

 

11月に走ります!

 

 

引用 大阪マラソン2017公式ホームページ

 

中々すごいチャレンジでしょ!!

 

3万人が大阪の街を走るそうです。

 

 

コース

引用 大阪マラソン2017公式ホームページ

大阪市内をいろいろ巡り最後は南港のインテック大阪がゴールという内容です。

 

すごく楽しそうですね!

今日は6/20です。
11/26まで5ヶ月と少ししかありません。
今日から体を作っていこうと思います。

 

マラソンは走ったことがないので
未知の領域です。

 

練習あるのみです。

マラソンウェア

ウェアはどんなので走ったらいいのでしょうか?

ウェアを揃えないと走れません。

 

マラソンは

サングラスと

スパッツのイメージがあります。

今度の休みに

サングラスとスパッツを見に行ってみます。

 

今後、練習風景等を定期的に更新していきます!

 

今日のまとめ

早く走りたい。

 

 

以上

大阪マラソン2017にチャレンジ!!未経験者がどこまでやれるのか。

でした。

スポンサーリンク