こんにちは

セイケタカシです。

 

今年も金岡公園プールににいってきました。

金岡公園プールとは、

金岡公園内にある堺市民プールです。

 

入口はこんな感じです。

 

中に入ると

券売機で入場券を買います。

 

大人は300円

小・中学生は100円

65歳以上は150円

 

めっちゃ良心的です。

 

入場券を受付の人に渡すと

スタンプカードをもらえます。

5回行くと1回無料です。

頑張って貯めようと思います。

 

更衣室のロッカーは50円

 

 

着替えも終了したので

さっそく中に入っていきます。

 

 

入口にシャワーがあります。

 

 

プールは5種類あります。

プール毎に身長の目安があるみたいです。

 

 

50Mプール 中学生以上しか入れません。

おじさん達がゆっくり泳いでいます。

 

 

幼児用プール

 

 

25M変形プール

 

 

50M変形プール

 

 

 

25Mプール

 

 

トイレもあります。

 

 

売店&飲食 キッズランド

素敵な名前です。

 

 

中に入ってみると

おでんとか唐揚げとか売っています。

 

 

みんな大好きセブンティーンアイスもあります。

 

 

ビート板とかのレンタルもできるみたいです。

 

 

土日祝は

幼児プールがアヒルでいっぱいになるみたいです。

子供達は喜びそう。

 

 

 

安いし

平日は空いているのでゆっくり泳げます。

なかなかのおすすめスポットです。

 

金岡公園プール公式HP

http://sakai-pool.jp/kanaoka/facility.html

今日のまとめ

 

全然泳がずに帰った。

 

以上

金岡公園プールにいってきた。2017バージョン

 

でした。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク