こんにちは

セイケタカシです。

今日はグルメレポートです。

中華そばムタヒロです。

堺東駅のすぐ近くの路地を入ったところにあります。

 

 

外の看板はこんな感じ

色んな種類があります。

 

 

中に入ると食券を買います。

 

鶏特製そば950円

煮干し特製そばも950円

これと瓶ビール500円おつまみ付き

SAPPOROビール。

 

おつまみはたまごとマヨのなんか

美味しいです。

 

 

お子様のラーメンは無料でもらえます。

お子様がいらっしゃる方にはめっちゃ嬉しいですね。

 

 

鶏そばきました。

鶏肉が入っています。

めんはストレート。

煮玉子もいい感じ。

なんといってもスープがうまい。

 

 

煮干しそばはこちら

 

煮干しの出汁がすごく美味しい。

こちらの麺はちぢれ麺。

 

 

女性にはありがたいヘアゴムも完備

 

 

 

ポイントカードもあります

10杯食べたら1杯もらえるそうです。

 

店員さんは感じが良くいい感じです。

みんな麦わら帽子をかぶっていますす。

 

今回はらーめん二種類を食べました。

かなり満足でした。

また行きたいと思えるお店でした。

 

 

場所はこちら

 

 

今日のまとめ

 

何を食べてもほとんど美味い。

 

以上

堺東中華そばムタヒロに行ってきた/ラーメン

でした。

スポンサーリンク