こんにちは

セイケタカシです。

 

今日は4月1日エイプリルフールです。

 

そもそも

4月1日嘘をついて良い日

いうこと自体

嘘の可能性があります。

 

どこからが

どこからが本当

哲学的な話しになってしまいます。

 

そもそも、私達がみているこの世界自体

虚構の現実の可能性もあります。

 

なぜ人間は必ず死ぬのに生まれてくるのか

人類何を目的に生きているのか

 

考えてみても

ぜんぜんわかりません。

 

エイプリルフール深いです。

 

 

余談ですが

私はサラリーマンです。

そんな私は

毎日がエイプリルフールみたいなものです。

上司からの指示や

部下からの質問に全て嘘で答えています。

エイプリルフールマンです。

 

今日は、

私の周りにいる

嘘つきをさがしてみたいと思います。

 

エイプリルフール1つ目

 

 

 

下の子が3歳になり

ブリッジができるようになったから

見てくれというので

嘘だろ

思いながら見てみました。

 

 

 

本当でした。

 

 

 

 

ちなみに1年前のブリッジ

 

 

エイプリルフール2つ目

 

上の子供が

新しいギャグを考えたから見てくれというので

 

嘘だろ

思いながら見てみました。

 

 

 

 

本当でした。

 

 

 

エイプリルフール3つ目

 

上の子供が

もう一個

新しいギャグを考えたから

見てくれと言ってきました。

 

嘘だろ

思いながら見てみました。

 

 

 

 

本当でした。

 

 

嘘つき

いませんでした。

 

 

今日のまとめ

 

うそは良くない。

 

以上

エイプリルフールについて考えてみたでした。

 

この記事もおすすめです。

チャレンジすることの大切さ

誰でも簡単 LINEスタンプを制作するまでにやった3つの事

 

 

スポンサーリンク